SSブログ

THE MOST のメンバーが出しているCDのリスト [THE MOST]

 先週の「THE MOST」のコンサートの興奮がまだ冷めやらない。恐らく1年後になるであろう次回のコンサートまで待てない!ということで、THE MOSTのメンバーが出しているCD・音源をリスト化してみようと思う。
・福田 廉之介
・倉冨 亮太
・小島 燎
Screenshot 2020-10-14 at 21.13.34.png
◇Spotify
◇Spotify
・佐藤晴真(11月に、あのDGからリリース!!)
sato_haruma.png
 Spotifyと楽天の検索で引っかかったCD音源のみピックアップしているので、他のメンバーも出しているかも知れません。
 うーん、こうしてみると、やっぱり凄いメンバーの演奏を聴いたんだなあ、という実感がじわじわくる。今のクラシック音楽マーケットは、実力があってもCDを出すのが難しい中で、これだけCDを出せているメンバーが集っているというのは、まさにSpecial Talents たちです。

 廉之介くんが合間のトークで「集まったメンバーがあまりにも凄すぎて、初回の練習のときは足が震えた」と言っていたのも解る。コンサートの感想のエントリーで「一人づつ、岡山フィルの定期演奏会にソリストで呼んで欲しい」と書きましたが、『THE MOST のスペシャル・タレントを聴く』シリーズ、ぜひやって欲しいよ。
 年内は彼らのCDを入手して、コンサート当日の演奏の記憶を思い起こしながら、充実した音楽鑑賞タイムを楽しめそうです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽