SSブログ

あれから、早、18年 [雑感・出来事]

 前記事へのコメントの返事の前にこちらの記事をアップしますこと、お許しください。 

 阪神大震災から18年が経ちました。
 18年前、成人式に出た日の、2日後にやってきた震災・・・、街を闊歩する新成人を見るたびに「この季節が・・・やってきたんやなあ・・・」と思います。

11107523.jpg

11107550.jpg


11107580.jpg
いずれも1995年2月撮影

 この世の創造主が居るとすれば、お願いしたいと思います。日本に地震はもうこりごりです、大地を揺るがす事だけは見逃してやってくれませんか?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

MU

全くです。
地震はほんともうコリゴリです。
犠牲になられた方のご冥福を
お祈りいたします。
by MU (2013-01-18 09:23) 

ヒロノミンV

>MUさん
 本当に自身はもうこりごりです。阪神大震災から東日本大震災を経て、この日本には地震から逃れる場所はないのか?と思います。
 西日本でも南海地震の被害予測が立てられ、死傷者30万人という信じられない数字まで上がっています・・・

by ヒロノミンV (2013-01-18 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0