SSブログ

VAIO到着&よいお年を! [オーディオ・家電・生活機器]

 ソニーストアで発注していたVAIO E14P が到着しました。

IMAG0178.jpg

 アルミニウムのソリッドな躯体に、クリアにカッティングされた『VAIO』の文字がカッコいいです。
IMAG0179.jpg

 キーボード面が光るので、暗い場所での使用にも便利。液晶は本当に見易いです。

 最低スペックが48000円のところ、タッチパネル仕様をプラス、CPUをCore-i5に増強、メモリーを増強、オフィスも添付などなど、仕様を選択していったら、95000円になり、ソニーポイントや特典・優待などを駆使して(笑)なんとか8万円台に抑えました。

 Windows8からタッチパネル対応になりましたが、ノートパソコンにタッチパネル?と自分自身も懐疑的だったんですが、これが便利なんですねえ。Webブラウジングは、もうマウスやPadに戻れませんですよ。

 また、使い込んでみての感想を書きたいと思います。

 そして、これが今年最後のエントリーになると思います。

 今年もご覧いただき、ありがとうございました。途中、以前のブログを放棄するなど、ワガママ放題しましたが、以前からお付き合いのあるブロガーさんとの交流が途切れることはありませんでした。改めてお礼申し上げます。

 それではみなさん、よいお年を!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

MU

新しいパソコンいいですねー
快適に記事の更新ができますね。

今年1年ありがとうございました。

来年もぜひよろしくお願いいたします。
by MU (2012-12-31 21:53) 

ヒロノミンV

>MUさん
 実家に帰っておりまして、ご返事が遅くなりました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
by ヒロノミンV (2013-01-03 00:02) 

としゆき

今年もよろしくお願いします。私は東芝ユーザーですが、VAIOはブランド力がありますからね。
昨日、「007 スカイフォール」見に行ったんですが、ソニーピクチャーズ配給だけあって、劇中にVAIOが目立つように出てましたよ。
by としゆき (2013-01-03 20:37) 

ヒロノミンV

>としゆきさん
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
 3万円台で買ったネットブックが壊れてしまいまして、ちゃんとしたノートパソコンを買おうということで、なじみのあるVAIOにしました。所有する満足感はだんぜんこっちですね。 しかしwindows8のインターフェイスには、なかなか慣れないですね。
 
by ヒロノミンV (2013-01-04 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0