SSブログ

倉敷 冬景色 [雑感・出来事]

2012.12.22 at kurashiki

美観地区
IMAG0146.jpg

IMAG0149.jpg


林源十郎商店
IMAG0140.jpg

IMAG0137.jpg

IMAG0141.jpg 

林源十郎商店 屋上テラスから
IMAG0142.jpg 

IMAG0143.jpg 

IMAG0144.jpg 

喫茶エル・グレコ
IMAG0151.jpg 

IMAG0152.jpg 

IMAG0155.jpg

IMAG0154.jpg

倉敷駅北口
IMAG0157.jpg


倉敷みらい公園 
IMAG0002.jpg

IMAG0160.jpg

IMAG0159.jpg

三井アウトレットパーク倉敷 
IMAG0163.jpg

IMAG0162.jpg 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

としゆき

冬っぽい、光の露出で白くされてて凝ってますね。
私が福山にいた頃は、まだ倉敷のアウトレットはなかったですが、ちょっと歩くにはいいスポットでしょうね。
by としゆき (2012-12-24 22:58) 

ヒロノミンV

>としゆきさん
 写真はスマホで撮影しました。露出を多めにして、コントラストをキツめにして、冬の曇天でも明るい写真が取れれば・・・と。
 倉敷のアウトレットはいい場所にありますね。倉敷チボリ公園時代からの水路と樹木を生かした設計など、さすが倉敷!と唸ってしまうような素敵な空間でした。
by ヒロノミンV (2012-12-25 00:45) 

daland

こんばんわ。
素敵な写真ですね。

実は倉敷市、私の本籍地なのです。
大好きな街なので、残してあります。
少なくなりましたが親戚がいます。

今年の夏も行ってきました。
今回は「食」にこだわりました。
by daland (2012-12-27 23:08) 

ヒロノミンV

>dalandさん
 コメントありがとうございます。
 dalandさん、倉敷が本籍でしたか!本当に素敵な街で、私の友人などは職場が岡山市なのに、倉敷に住んでいて、その理由を聞くと「自分の住所を書くときに倉敷って書きたいんじゃ」と言っておりました。
 僕もこの日はあるお店に食事に行く目的もあったんですが、写真を撮りそびれました。また次回行ったときに紹介します。
 dalandさんのおすすめのお店も知りたいですね~
by ヒロノミンV (2012-12-30 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0