SSブログ

岡山後楽園の晩秋、菊花大会と紅葉 [名庭シリーズ]

 昨日は気持ちのいい秋晴れ、ということで、後楽園の紅葉と菊花大会を見に行きました。それなりに・・・紅葉を堪能しましたが、今年は10月に入ってからも夏日が続くなど、天候不順で色づきは今一つでした。

 写真の説明は後日書き加えたいと思います。

DSC00107.JPG

DSC00115.JPG

DSC00120.JPG

DSC00125.JPG

DSC00126.JPG

DSC00129.JPG

DSC00130.JPG

DSC00131.JPG

DSC00133.JPG

DSC00134.JPG

DSC00135.JPG

DSC00136.JPG

DSC00140.JPG

DSC00141.JPG

DSC00149.JPG

DSC00152.JPG

DSC00158.JPG

DSC00159.JPG

DSC00166.JPG

DSC00177.JPG

DSC00178.JPG

DSC00182.JPG

DSC00185.JPG

DSC00188.JPG

DSC00191.JPG

DSC00199.JPG

DSC00202.JPG 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

MU

岡山の後楽園。。
なんと小学生のときに行きました(笑)
いい想い出です。

菊のなんと見事なことでしょう!!
by MU (2013-11-18 22:11) 

ヒロノミンV

>MUさん
 MUさんが行かれた頃とは色々と変化があると思います。岡山城も金鯱が乗せられたりしています。ぜひ、岡山に来られる機会があれば寄ってみてください(といいますか、ご案内します!)
 菊花大会は後楽園の恒例行事ということもあって、流石にレベルが高いです!
by ヒロノミンV (2013-11-20 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。