SSブログ

業務連絡(?)2題 [雑感・出来事]

 連絡するほどでもないんですが、予定が色々と違ってきていることについて、ここでお知らせをば・・・

  まず、10月12日(日)の岡フィル定期、仕事の調整が付かず、行けなくなりました。そもそもワタクシ、日曜日は出勤日なのですよね~~
 「あわよくば3時ごろから抜け出して後半だけでも」と思ったりもしましたが、抜けることも全くできなくなりました。。。。
 いや~、悔しいですね・・・
 ちなみに翌日のJホールの方は行きます!

 それからもう1件。10月24日(金)の大フィル定期(2日目)に、あわよくば参戦するつもりでしたが、これまた仕事で野望は潰えました(チケットは買っていなかったので被害はなし)。9月の大フィル定期もチケットを買っていながら行けなくなったので、どこかでこれを発散せねば・・・

 次の関西遠征は、12月28日の読響大阪定期→29日の大野和士&京響の第九、の予定です。

 以上、業務連絡のようなものでした~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

たいぞう

えー!ヒロノミンさん、岡フィル聞きに来られないんですかー!!
by たいぞう (2014-10-10 08:42) 

ヒロノミンV

 はい・・・そうなんです。悔しさのあまり毎晩枕を濡らしています。取りあえず台風が心配ですね。楽しんできてくださいね~
by ヒロノミンV (2014-10-10 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0