SSブログ

今まで食べ中で一番おいしいピッツア [グルメ]

 グルメネタは得意じゃないんですが、もう本当においしくて感動するピッツアに出会ったので、アップしておきます。

2013-11-01 13.13.55.jpg

 勝田郡勝央町にある「ラ・ジータ」。姫新線の勝間田駅の目の前です、って言っても2時間に1本しかない姫新線で行く人はそんなに居ないかもわかりませんが。

2013-11-01 12.55.45.jpg

本場のナポリ・ピッツア協会公認のおいしさです。これほどおいしいピッツアが岡山でも食べられるとは!

2013-11-01 13.12.51.jpg

ピザ窯です、これって何かに似てませんかね(笑)僕にはガンダムに出て来るザクの頭に見えるんですが・・・

2013-11-01 13.12.58.jpg

うん・・・どう見てもザクだ

食べログへのリンクです


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

MU

うわーー
おいしそう!!!!!
確かにザクですねー(笑)
by MU (2013-12-06 22:33) 

ヒロノミンV

>MUさん
 実際、おいしかったです!
 近々、またドライブがてら食べに行きます(笑)
by ヒロノミンV (2013-12-07 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0