SSブログ

避暑地 [旅行]

岡山でも37℃を超える酷暑となったこの日、辛坊たまらんということで避暑に。

IMAG0560_BURST002.jpg

IMAG0563.jpg

IMAG0565.jpg

高原についた瞬間は『涼しい・・・』と思いましたが、外気温は30℃、感覚がおかしくなってる?地元も『30℃やこう、超えるたぁ、ねかったんじゃけどなぁ』

IMAG0582.jpg

IMAG0587.jpg

美しい棚田

IMAG0588.jpg

 

IMAG0589.jpg

IMAG0590.jpg

棚田を超え、山を越えて突如姿を現す、おされカフェ

IMAG0594.jpg

店内は満席。関西のナンバーの車もちらほら
IMAG0596.jpg

湖畔の温泉で一泊、泉質は最高。
IMAG0576.jpg 

いいリフレッシュになりました 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

wadat

いつも有意義な情報をありがとうございます。
さて、湖畔の温泉はどこですか。
御差支えなければ教えてください。
by wadat (2013-08-13 20:54) 

ヒロノミンV

>wadatさん
 ご覧いただき、ありがとうございます。
 湖畔の温泉は、岡山県の美作市にある『大芦高原温泉』です。スパ付きの宿泊施設1件しかないのですが、泉質が良くて美肌にもいいようです。
http://kanko.city.mimasaka.lg.jp/detail/index_18.html
by ヒロノミンV (2013-08-13 21:50) 

wadat

早速にご回答ありがとうございました。
近いうちに行ってみます。
by wadat (2013-08-14 16:36) 

ヒロノミンV

>wadatさん
 いえいえ、どういたしまして!『大芦高原温泉』は日帰り入浴も可能です。
 ちなみに写真のカフェはBBJというカフェです。
http://tabelog.com/okayama/A3301/A330104/33010734/
 とても雰囲気のいいカフェですので、こちらもお勧めです。

by ヒロノミンV (2013-08-14 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0