SSブログ

今まで読んだ中で・・・ [読書]

 最近、本当にひどい本を読んでしまいました。電子書籍リーダーでサンプルを読んでいたら、視点が面白かったので購入。しかし面白いのはサンプルで読んだ20ページほどだけで、そのあとは本当にひどい本でした。

 いわゆる『B層』を題材にした新書なのですが、中間ぐらいまで読んでもあまりにひどいので『もしかすると、ひょっとすると終りの方ではものすごい事が書いてあるのかもしれない』と思ってしまい、続けて読みましたが、ひどさに拍車がかかり、3/4ほどで読むのをやめました。

 こんなにひどい本しか書けない作者が気の毒に思うような本でした(ってこんなこと書いたら、どの本か気になりますよね・・・)。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0