SSブログ

八重山の旅(4) 2日目午後 カヤックツーリング [八重山の旅]

 旅行2日目の午後は、西田川とヒナイ川のマングローブの森をカヤックで分け入りました。透明度に特筆するものはなくとも、いかにも養分が高そうな芳醇な水面。生き物の気配が濃厚ながら、澄み切った空気。全身の毛穴を開け放って、この濃厚な空気を吸い込みました。

PB281806.JPGPB281805.JPGPB281801.JPGPB281799.JPG

本当に気持ちのいい時間だった。次回はまだまだ奥に行きます

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

MU

なんだか山の上から恐竜でも
出てきそうな雰囲気ですねー。

空気がおいしそう
by MU (2012-10-26 07:46) 

ヒロノミンV

>MUさん
 まさに空気がおいしかったです。西表は山の奥には決して入ってはならぬ、という先人からの教えを守って、ほぼ原生林のままです。山に入るには入山許可が要るようです。もしかして、本当に恐竜が居ても、全く不思議ではない、そんな雰囲気が漂います。
by ヒロノミンV (2012-10-26 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。